アクセサリーはがんばる原動力! アクセサリーの重要性

初めまして。アラサーOLの葵(あおい)です。
この度、大好きなアクセサリーに関するブログやSNSを始めることにしました。

アクセサリー好きな方はぜひ、更新を楽しみに待っていてくださると励みになります♪

記念すべき第一弾は、「葵とはどんなひとか」自己紹介させてください♡

アクセサリーと私

woman

私は地方出身で、学生時代は父母兄姉と一緒に暮らしてきました。
世渡り上手、生粋の末っ子タイプです(笑)

就職で上京、今は都内でIT営業として仕事をがんばっています!

仕事をがんばるには、やっぱり休日の息抜き、オフの時間もめちゃくちゃ大事!

休日はきれいなアクセサリーを見に行き、
欲しいアクセサリーを見つけたら、その為に仕事をがんばる!

がんばった自分へのご褒美にプレゼント🎁
みたいなのを生き甲斐にやっています。

いわばアクセサリーは私が仕事をがんばる「原動力」みたいなものです✨

おしゃれが私をつくる〜おしゃれの重要性〜

watch

みなさんは人の第一印象をどこで判断しますか?

私は全身を舐め回すように見てしまいます(笑)
完全に職業病です(笑)

私が初対面の相手で見るところは,

・洋服の着こなし
・色使い、小物使いのファッションセンス

ファッションはその人のこだわりやセンスを秘めていると思うんです。

時計ひとつにしてもブランド、色、デザイン、質感など様々。

その中で何を選ぶのか。
どんなストーリーに共感しているのか。

その人の価値観がわかるから、私は相手のファッションを必ず見ます。

そして、それは私にも言えること。

アクセサリーだからといって甘く見るのではなく、
私はこういう人って自分自身を表現するためにも、
アクセサリーはとても重要な役割を持っていると思います。

また、自分が気に入って買ったアクセサリーを付けて仕事していると、
モチベーションも上がります。

私、めちゃくちゃがんばってる!イケてる!って自己肯定感も上がるんですよね♪

ぜひ大好きなアクセサリーを身に付けて、お互いお仕事がんばれたら嬉しいです!

さぁ、記念すべき第一弾にて、葵の価値観を少し垣間見ることができましたでしょうか。

私は、オシャレ、特にアクセサリーは第一印象をいかようにも変えてくれ、
そして、仕事をがんばる自分を後押ししてくれる存在だと思っています。

まだまだアクセサリー、ファッショントレンドについても勉強中ですので、
一緒に磨いて行けたらいいなと思います♡

またぜひご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA